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多回線通話録音システム

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多回線通話録音

発信規制

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導入実績
多回線通話録音システム
電話勧誘における規制強化、消費者保護の声が高まる中『営業コールを拒否』されたお客様への再コール防止に有効な発信規制システム。F−6000では、PCアプリケーションからの簡単な制御により、既存の電話設備を活用したユニークな発信規制システムをローコストで構築することができます。
主な特徴
■既存電話設備(PBX等)とNTT局との間にIF−6000を挿入設置するシンプルな構成です。
  ※既設の電話設備を交換する必要が有りません。
■着信・発信における電話操作は今までどおりの操作で行う事ができます。
■アナログ、INS64およびINS1500に対応します。
  ※各回線を混在して使用できます。
■回線数は最小4回線から最大60回線までサポートします。(4回線単位の増設)
  ※INS64は2(4B)〜30回線(60B)、INS1500は1〜2回線。
■発信規制時は、音声または特殊なトーンでお知らせします。
  ※再生音声はお客様にて自由に作成可能です。(作成ユーティリティ標準添付)
■PCへ通知する発信先電話番号は184等の特番、
  マイライン事業者番号等を削除して通知します。
■PCアプリケーション開発をサポートする開発キット(SDK)標準添付。
システム構成例

イメージ図

●録音フォーマット:8bitμLAW、サンプリング周波数8kHz
●録音時間:1分間で480kバイト、1時間で約28Mバイトとなります。
  100Gバイトのディスクで約3600時間保存可能です。

録音データの活用例
ベテラン社員、優秀な社員の対応を聞く
生産性の高いオペレータの応対内容を研修ツールとして使用。 新人教育、全体のスキルアップに効果的です。
クレーム電話の有効活用
お客様からのクレームは、企業にとって最も貴重なデータです。 報告書では伝わらない生の声を聞く事により、今後の製品開発、営業部門の改善に役立ちます。
営業マンへの伝言ツールとして
営業担当者不在時に録音データを音声伝言として活用。 通話終了後、自動的に携帯メールにて伝言有りを通知します。 担当者は聞き取り専用番号に電話をかけて自分への伝言音声を直接聞く事により、お客様の伝えたい内容を正確に把握する事ができ、お客様への折り返し電話もスムーズに行うことが出来ます。
※通話内容を聞く場合には、個人情報保護に関する注意が必要です。
※IF-6000には音声データ編集ツールが添付されています。

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