株式会社インターフェイス_バナーイメージ
 
 
ソフト-CTI関連

CTIシステム

多回線通話録音

発信規制

その他

導入実績
多回線通話録音システム
 

CTI(Computer Telephony Integration)システム
CTIシステムとは、電話とコンピューターを統合し、データベースを使用する事で、お客様の管理や情報の検索・閲覧を可能にし、 お客様の過去履歴の検索、メール送信など、各種管理機能も充実したシステムです。運営形態(プラン)に合わせ、各種機能をご用意しておりますので、様々なご要望をサポート致します。


システム構成例
CTI構築イメージ
電話とサービスの融合(CTI)
お客様から電話が掛かってきたら、パソコンに顧客情報や、利用履歴等が自動表示されます。

導入効果

・過去履歴を参照しながらの通話により、スムーズな電話応対。
・信頼とサービスの充実により、新規顧客・リピータ顧客の増加。
・業務の円滑および、お客様への満足を提供。

サービス・信頼・満足
TOPへ戻る
Copyright (c) 2006 INTERFACE Corporation. All rights reserved.